JDA-DATスタッフ研修会 受講者へお願い

「日本栄養士会災害支援チーム千葉(JDA-DAT千葉)」事業の推進について

   -今までにJDA-DAT千葉へ登録をされた皆さまへ-
      -メールアドレスの記載のお願い-

 

 千葉県栄養士会は、平成29年度から非常災害時の栄養支援活動を行うことを目的として、「JDA-DATスタッフ研修会」を開催してきました。
 修了者の方には災害発生時に支援活動のへ協力を依頼し、「JDA-DAT千葉」への登録をお願いしました。
 平成29年度から2019年度までに66名の方に「JDA-DAT千葉」への登録申込書の提出をいただき名簿への登録を行いましたが、メールアドレスの記載がない方がかなり見受けられます。
 災害発生時の緊急連絡は、自宅、携帯、勤務先などへのメールによる連絡が主となると考えられます。
 登録を申込みされた方で、メールアドレスを記載されなかった方、登録申込書提出後にメールアドレスを取得された方などは、下記別添の「2019DAT千葉登録申込書」を印刷し、□変更 欄にチェックを入れ、自宅、携帯、勤務先のメールアドレスを記載してファックスで事務局宛に提出してください。
 なお、整理の都合上、令和2年3月末日までにお願いします。

 お問い合わせ 電話 043-256-1117 (平日 午前10時~午後4時の間)
     ファックス 043-256-1804
 別添 2019DAT千葉登録申込書 新規・変更・削除 他修正

お知らせメニュー

年別アーカイブ