試食・見学会開催のお知らせ(平成23年6月22日実施)

本年度の第 1 回の試食見学会を開催いたします。
地活協の会報では最新の電化厨房を学ぶ企画と致しておりましたが、昨今の社会情勢から急遽変更し、総会でご承認をいただいたところです。

今回は徳川の重臣の 1 人本田忠勝の居城であった大多喜城址に建築された博物館の見学、たけのこで有名な地域なので竹の博物館の見学もしたいと思います。
試食会は最近リニューアルされたハーブガーデンとしました。ハーブの上手な使い方を味わい、学びたいと考えています。

詳細は下記のとおりです。皆様方のご参加をお待ちいたしております。尚、会員以外の方も参加可能です。

試食・見学会
日付 平成 23 年 6 月 22 日(水)
日程および内容 集合:8 時 30 分 千葉駅前の NTT 前
出発:8 時 40 分
途中休憩をとります。
見学:大多喜城博物館:10 時~、大多喜薬草園、大多喜県民の森(竹の資料館)
昼食:12 時 30 分~ ハーブガーデン(昼食と見学)
帰路:千葉駅前 17 時頃到着の予定
参加費 1 人 4,000 円(交通費・入管料・昼食代等)
会員以外の方 1 人 5,000 円
申込方法 申込用紙を下記リンクからダウンロード(PDFファイル) し、プリンターで印刷して必要事項を記入のうえ、FAX でお申し込みください。
(送信先FAX番号は、申込用紙に記載してあります)
申込締切 平成 23 年 6 月 15 日(水)必着(先着 30 名様とさせていただきます)
オプション 津知屋の「十万石最中」の予約販売を特別に本会のためにのみ企画しました。
地元の方によるとドライブインで販売されているものとは一味違うとのことです。(当日は定休日のため立ち寄りません)
6 個入り 870 円、10 個入り 1,420 円です。購入を希望される方は申込用紙の欄に必要数をご記入ください。当日の参加費と共に集めます。
担当 鈴木初子、根本恒子、中村信子

※ 急な取り消しや、欠席の場合に費用を負担していただくことがあります。

申込書・印刷用PDF

お知らせメニュー

年別アーカイブ